

ひさしぶりいふ!

最近、生きてる?とか死んだのか?とか俺の安否を心配するスカちゃが送られてきているので、ブログ更新しました!!!私はしにまちぇええええええええええんnwwwwwあのさ普通に、最近何してるの?って聞けないのか君たちwww心配してるようでしてないだろwww勝手に殺すなやw
えっと最近はニコ生をはじめた!!!けどコメント書いてくれたりしてくれてるのに、こめびゅー起動しないで無視ったり、3AVAの放送してると思いきやNLEを起動せず黒い画面のまま30分放送したり、わからんことだらけwwwそしてAVAなんですが、この前の大会、まぁ結構まえですけど報告します!!!Bランカーになることができました!!!ぱちぱちぱち、そしてそのクラン二日後に解散しました!!!ぱちぱちぱちぐすん・」。それで今、昔からやってきたみかんとまたクランをつくりました!名前はRequishです。クラン戦無制限釣りで、80パーをたもつ異様の強さwwwまだまだAR同士のれんけいが甘いのにもかかわらず勝ててるのが怖いwwwSR2AR3という今までになかった環境でやっているので、動きをかえていかなくてはいけなく、なれない面もありますが、7月のRSTに向けて今から日々努力努力なので応援よろしくおねしゃすびーち!!!
あ、最近AVA疲れたときなど、ゆかりと違うFPSでもやってみるかってなってOP7をはじめました。(2時間だけ)正直あんまりグラフィックや、ゲーム内容が好きじゃなくてあはははは><
SF2をやってみるかとなり結構おもしろくねってことでSF2にはまってますwwwSF2は、SAやAVAとは違ってARがスコープを除かないとまっすぐ弾がとんでいかなくて、→クリを使わないといけないので難しいです。SRは正直ストッピングがなく、きめうちができなくて、あんまり強くないですね。ARの走りが早い分当てるのも難しいし、SRは自分はないですねこのゲームwwwまぁできるっちゃできるけど、僕AR専なんで??はい(汗。
もしやってる人いれば一緒にやりません


大会1日目全勝!

いやーランカー確定です!こっからもっとAランカーに近づくように頑張りたいと思います!一週間後に大会の続きがあるので練習あるのみ!!!じれんまふぁいてぃいいいいん!!!
true怖かったですがなんとか勝てました!!!動画をとったので投稿!俺視点ですので、声はいってないです><

うーむ体調が最近わるし・・・!!!

すてぃあんにクラン招待されて入ってみました!!!dilemma!!!正直課題いっぱいあります!!!連携やAIM!!!でも楽しいならそれでいいじゃない!!!このクランはいったの最近なのですがRSTに自分を出してくれるそうです!!がんばらないと!!!クランの雰囲気だけのせてみます!作戦とかばれそうだけど!俺のぶろぐあんま見られないから(´_`。)グスン。ざくさんの視点でお送りいたします。いやーこの動画まじで俺ごみwwwまぁいいかwwwこれ見る限りクランのかなりの改善点があるwwwwwざくさんのぐれリコイルはプロ級。


osuね昨日らぐなさんと久しぶりにやった!!!
最近復帰勢らしいが、すぺくとするかぎり普通にうまかったwww
俺もらぐなさん目指して頑張ってきましたが!まぁまぁうまくなったと思います!まだまだ追いつかんけどな!w
これからもがんばっていきまっしょい!

カールのバターしょうゆあじ、おいしくない

久しぶりに動画あげるわー!てか更新も久しぶりだわー!最近いろいろとありまして、なにから話して良いかなwww
じゃ最初AVAから!suxus抜けました!まぁいろいろとあわないところがあったのでしょう!そんな一人でクラン未加入でぐすぐす泣きながら放浪してるとき、だいちゃんに、どうした?おれとクランつくらないか?(性的な意味で)と言われ、仕方ねーな俺の力が必要なのか!ってなってクランをたてる話になった!なんだかんだ最近あんまり絡まんかったけど、こういう時は、やっぱりだいちゃんだったぜ!ってことでAVA引退!?はないかな!てかむしろ、燃えてきたwwwてか最近おもうんだ、ふぁます最強すぎるwwwww殲滅ではあたりまえのこと、爆破でも20kいくことがあるわ!なにが強いって!?みんな思ったことだろう、パラ威力たかいけど反動が高いな!M4はれーざーびいいむだけど威力は豆腐って!あーパラとM4が合わさったバランスのいい武器がでればいいなー!って!
っSO!!!それがFAMAS様なのです!!!爆破なのでポイント入るとき威力高いパラがはいったほうがいいよね!でも歩き撃ちをした途端、AIMががばがばヴぃっち!M4はポイント入るときいくらAIMよくてもパラには勝てない援護武器でしょ!ふぁますは歩き撃ちもできて、威力は数値的には低いがそこは連射力がおぎなってくれるんですよ!よって最強!みんな使ってこっ!

最近osuの動画をあげてなかったのには訳があるんです、わたし、ぺんたぶにしましたー!!!!
そしてくそAIMになりましたー!!!!なめてたわ、正直ぺんたぶにすれば簡単になるとおもってた、確かに重いマウスを動かすより軽くて腕が疲れないけど、感覚が難しすぎるwwwすこし動かしただけで、かーそるが吹っ飛ぶしwwww最近1週間のAIM調整のおかげで少しは、あたるようになったかって思われる・・・。
これからも応援おねしゃすびーち!

もっと強くなりたい。

最近DeToNatorとクラン戦をするんだけど、そこまで圧倒的な差は生まれてないと思う。確かに少しAIM負けがあることもあるけど、suxusの連携がとれてきてて、前よりラウンドが取れるようになってきた。今日DeToと2回やったのですが、インディアの守りが噛み合わず負けてしまった。2戦目はキャノンだったのですが、6-5でsuxusが勝ってて後1本というところで気が抜けたのか2本連続でとられてしまい負けてしまった。でもやったかんじ、はごたえはあったぞ!!!最近みんなの気持ちが一つになってきている証拠だと思います!!!DeToを倒すまで俺はAVAをやめないぜ!!!ういーあーさっくす!!うぃーあーさっくす!!!

ってことでosu動画!!
このアニメ面白い!でもこの譜面は鬼畜!まぁダブルタイムつけたからですけど・・・!
今の段階で目がおいつけるのがここまでの速さが限界かな。もっと早い譜面とかあるのでもっと目が追いつけるようになりたいです!!!そろそろマウスでやるのが限界?いやマウスを極めるぜ!!!!!マウスでトップ目指す!!!
プロフィール

やまーだりんりんゆちょりんりん

Author:やまーだりんりんゆちょりんりん
AVAやってます!osuもやってます!基本適当にやっています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
